2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/128-ce829bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【PSP CFW4.01用 と CFW5.00用】 Like a Butler (仮) のCTFファイル公開

Like a Butler (仮)のCTFテーマを公開します

※これはCFW4.01用と5.00用のCTFファイルです。
※それぞれ対応したバージョンのテーマをDLしてください。
※このCTFを適用するにはCXMBというプラグインを適用してください。

CTF or CXMBの導入の仕方が分からない方はこちら・・・CTF or CXMB導入方法

※私のブログ内で公開しているCTFファイルの、改変・二次配布等は禁止です。
※このCTFを使用して生じた問題に対して、管理人は一切責任を負いませんのでご了承ください。



ではまず、初めになぜ(仮)なのかの説明をいたします。
最初に言っておきますと、あとできちんとしたものは公開します。

理由は簡単?w
作成予告してから時間経ってしまったのでw
とりあえずでも公開しとかないと・・・っつアセアセ
っていうことですw

という理由と
とりあえずなので、まだきちんとは完成していないということです。

というのは、今回ちょーっと、カーソルの速度変更などをしていたせいで色々と問題が発生しまして作成が遅れてしまったということで、まだ、起動音とgamebootの作成が済んでいないということです。w
あとは、5.00用のものも頑張ってみようとやってみたことも原因ですかねw

やっとこさ、カーソルうんぬんの問題は解決したので、後日、きちんと完成したものを公開する予定です。
一応5.00用でもアイコンが変更できたりと、進展はありましたよ?wなので、もうちょい頑張ればいけると思いますw
今現在の5.00用を作成するにあたっての不具合的なものは、これは4.01のときからあったことなんですが、アイコンが容量の問題なのか表示されないということです。
しかも、PlaystationStoreとかが増えたせいで、さらに厳しいことに・・・w
まぁ、こちらの不具合は、そういった画像が表示されない問題ぐらいですので、一応この5.00用も公開してみたいと思います。こちらは本当に試しの公開ですのでw

あと、今回のテーマはシンプルver的なものなので、その後日公開するときに、このシンプルverと、キャラクターの立ち絵を使用した立ち絵verのふたつとも公開する予定です。(まだ立ち絵verは作成に着手すらできていませんがw

ということで、今回は
Like a Butler (仮) シンプルver CFW4.01用-CTF-
Like a Butler (仮)の(仮) シンプルver CFW5.00用-CTF-

の2つです。

仮なので、起動音とgamebootは初期のままです。
5.00用は、PlaystationStoreの部分は全く変えていませんのでw(4.01用のテーマがとりあえず5.00でも使えるようになった的な感じですw

●【CFW4.01用】 Like a Butler (仮) シンプルver テーマCTF
LaB-kari-ss.jpg
DLはこちら・・・Like a Butler(仮)-CTFテーマDL(pass:nekonyan)
速度変更をした理由というのは、↑のこのイメージの下にあるカテゴリアイコンが関係していますw
これは使っていただければわかると思いますが、ネットワークからゲームへゲームからテレビへとカテゴリを移動する際に、いつもの速度のままだと、[System Photo ・・・ Net]の画像がそのまま移動して次の画像が出てくるという風になって、とにかくかっこわるいんですよw
そして、今回速度を変えたことにより、画像が移動した感じがなくなり、カテゴリで選択されている部分だけが移動しているように見えるようになっていますw(分かりにくいかなw

●【CFW5.00用】 Like a Butler (仮)の(仮) シンプルver テーマCTF
LaB500-kari-ss.jpg
DLはこちら・・・Like a Butler(仮)の(仮)-CTFテーマDL(pass:nekonyan)

Like a Butler
Like a Butler
AXL(アクセル) 2009-02-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starやさしい気持ちになれました♪
starたまにしか見かけない優良品
starはりぼてお嬢様&執事奮闘記

Amazonで詳しく見る


5.00用のCTFも仮ではあるものの、進展があったので、感想やどうしたらいいかなどのことをコメントしてくださると嬉しいですw

そして、DLした方・初5.00用CTF頑張ったな!と思ってくださった方wは、
拍手ボタンをポチッ♪としてくれると嬉しいです。(上の5.00用のこと以外でもコメントはじゃんじゃん受け付けてますw)

追記
2009.4.8 【CFW4.01用 & CFW5.00用 Like a Butler シンプルver テーマCTFを公開しました。(シンプルver完成版です。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/128-ce829bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス