2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/85-9ad26aa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。。-コミケ(と、ちょっとCFW5.00用CFTについて)

さてさて、お久しぶりの更新で、いきなりですが、コミケ3日間しゅうりょうしましたね~w
行った人はお疲れ様でした。

やっぱ、つかれますね・・・
今回のコミケでは、ついてなかったです・・・orz

1日目には、暁の護衛のセットを買うため、あかべぇそふとつぅへ行き、そこで、たぶん最初は限がかかってなかった?と思うのですが(最初から限かかってたら、俺イミフなことを言ってるけど受け流してw)、私が買ったときには、1限に。。
しかも、すっげーーー並んだしorz
とっても並びすぎているので、fengに先に行こうと決め、fengへ行くことに。
そして、次に行った、fengでも(湊さいこーーーーーーーーー!!)、目の前で、「1限になりましたーーー」って、言われてしまった・・・(まぁ、fengは2ループしたからいいんだけどさw
まぁ、ハケが早かったのがせめてもの救いですが(それでも時間ロスしたことには代わりはないけども
で、次に、あかべぇの暁の護衛セットをもう1つ購入予定だったので、またあかべぇに戻り、最後尾の店員に聞いてみると、在庫がここまではないので、並んでも買えませんとorz(こんなことなら先に並んでおけがよかった・・・

そんなこんなで3日目、最近同人は、いっぱい買うと「高い」・「重い」・「値段の割りに量が少ない」などの理由で、自重しているので(まぁ、友達が行くとこで欲しいのは頼んだんですがw)、企業へ。

本当は電撃家が1番目の候補だったんですが、1日目は後ろの方だったので、電撃家に行くのは自重していたんですが、3日目は人が少なかったので、これは行くしかないと思い、行ったら、目的の物(涼香さんのタペストリーが、目の前で売り切れ(電撃家を探すのに時間がかかったからだorz、迷わなければ買えたのに・・・)、ということが起こり、何も買わずに電撃家を出る。
次に、1日目に買えなかった、あかべぇへ行くと、電撃家で時間をくったせいか、こちらも在庫がありませんと言われ、結局目的の物を何も買えなかったというオチが・・・

そして、せっかく来たのに、何も買わないのはナイと思い、全く目的のものでもないのに、いろいろというほどでもないが、買いました!!

まぁなんだかんだで、楽しんだのかな?w

と、寝不足なので、妙なハイテンションで長々とくだらない話で、更新してしまいましたがw
それでは、皆様、よいお年を~(あと1日あるとかいうツッコミはなしでw
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
と、言い忘れたことが、この間、CFW5.00用のCTF作成ができるかもと言ったんですが、やってみた結果、全くできませんでしたwwww
もう、アイコン変えても、普通のアイコンしか表示されませんでしたorz
アイコンの間隔なども、prxを開いて変えようとしても、どこだかわかんないしw
ほんと、どうしたらいいんだろう・・・誰か作り方を教えてwww
まぁ、もうちょっとは頑張ってみますが、やはり、これからCTFを作っていく際は、CFW4.01用のCTFになると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/85-9ad26aa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス