2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/201-cde1220c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「★ねこにゃん★(管理人)」 VS 「ヤモリ」

昨日・・・というかもう時間的には今日の出来事なんですが・・・

タイトル通り、私とヤモリの対決ですww
まず、1から順を追って話したいと思いますw

今日の午前4時過ぎに就寝
で、20分ぐらいしたら、なんか頭の上の方(ベッドに横になってるので、起き上がったら正面の場所)からガサゴソ音がするんですよww
その頭の上の方っていうのは、私の今までのコミケのグッズやら、ラノベやらが積まれてるスペースでしてw

で、まぁ、寝ぼけて俺が、ベッドの横にあるビニール袋に手があたってガサゴソいってるのかなぁ?って思い
何もせずにいると・・・

ガサゴソ♪

ひいいいいいいいいいいいいいい
もうこの時点で、俺の体力・精神力30%減ww
足とかガクブルですよww (虫とか、爬虫類とかそういうのだいっきらいなんですww

見たくはないが、このままどこかへ行かれるのもイヤなので・・・電気をつけると・・・
ヤモリがあああああヤモリがあああああ
さらに体力-20%
恐怖に駆られ、数歩後ずさった瞬間・・・

第1ラウンド開始w

ヤモリさんのターン
まもるを使った!(グッズの間の影に隠れたww
俺のターン
・・・・・・恐怖で動けないようだ・・・
しばらくして、グッズのところをたたいてみた・・・
-------------------------------------------------------

何も反応がない・・・・・・
俺のターン
「ぎゃあああああああああああああっす」
慌てる・・・が、もう時既に遅し・・・ヤモリさんはどこかへww
怯えながらも眠気に勝てず、1時間ぐらい仮眠をとった。

1時間後・・・
なんとなーく目をあけると・・・・・・
今度は部屋のドアの部分にくっついているヤモリさんとエンカウント

第2ラウンド開始www
そこからは、俺とヤモリとの死闘がww(死闘と思っているのは、俺だけww

まず、
仮眠をとる前に準備しておいた、対ヤモリ捕獲用武器と、軍手を装備!

対ヤモリ捕獲用武器とは
ポスターを入れる用のかたーいダンボールで作られた、細長い筒状のもの

ここに捕獲して、外に逃がしてあげようという、作戦!w

そして、作戦決行!

ヤモリさんのターン
いかく
にらみつける

俺のターン
いかくの効果で足がガクブル
にらみつけられて、ひるんで動けなかった。
しかし勇気を振り絞って、捕獲してみようと試みる・・・・が失敗w

にらみ合いと捕獲失敗を繰り返して・・・
結局 パパンに助けを求め、無事捕獲されたのでしたwww
俺、結局なんにもできなかった・・・wwww


ほんと、お願いだから、俺の部屋にだけは来ないで・・・wwwww

駄文で長くなってしまって・・・
サーセンwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/201-cde1220c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス