2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/189-2554646f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおおおおおおおorz

最近ちょいと忙しすぎて・・・更新できなかったw

何個かあるけど、まずは初恋限定。のCTFについて
かなーり前に完成してたのに、忘れて公開してなかったww
すいません。。
ので、次の記事にて公開しますw



次は、コミケーーー、用事で行けなかったorz
行きたかったよぅ、ぐすん。。
まぁ、行けなかったものはしょうがない・・・・・・・と割り切れない・・・俺がいるw
fengがああw 湊は俺のヨメ(ダマレ



電撃家のコミケグッズ通販、今日の16時からだったんだけど、用事があり、携帯でなんとか!!
とやってみたものの、携帯のブラウザのアプリじゃダメでしたorz
で、家に帰るまでー・・・と思い地元の駅について確認!
そしたら、なんと、まだ残ってたんですよ!
で、早く帰って・・・まぁ言わずもがな、家のPCでつけたら、売り切れ・・・
ふざけんなよ!!


もうイヤ・・・w



そして、今回、コミケ行けなかったので、金はある!!
ということで、デスクトップ用PCの液晶モニタでも買おうと思ってます!!w

欲しいなぁと思っているのは
acerのH223HQBbmid
なるもの
光沢で、きれいだし、デザインも気に入ってるので、たぶんこれを買うと思うw



あとは、世界陸上始まりましたね!!
毎年この時期になると寝不足で寝不足でww
なんだかんだ言って、最後まで見ちゃうっていうねww

今年は、ワールドレコードアーティストのエレーナ・イシンバエワが、今回は記録なしとか・・・
ボルトが世界新とかいろいろ、ワクテカの展開で、見てておもしろいっすww

あれはなんだ?障害物?
まぁよくわからんがw
ハードル越えたら下に水があったりする競技w
あれ?この競技じゃなかったっけ・・・w
記憶がw
まぁ、転んで最下位になった選手の、「進路妨害を受けた~」という抗議が受理され、1つのレーンに2人というめずらしい状況になったりと、今年の世界陸上は熱い!!
いや、毎年熱いんだけどw

今からでも遅くない!
みんな、世界陸上見ようねっ☆



オタクネタから、なんかしらんけど、世界陸上で1人で勝手に盛り上がってしまったww
まぁ、この記事はただ愚痴やら、なんやらを書きたかっただけなのでww
サーセンww

ノシ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/189-2554646f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス