2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/133-424947a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第01話 「廃部!」

けいおん! #1 「廃部!」
けいおん!タイトル#01 「廃部!」

第01話なので”メイン?”キャラ紹介
平沢 唯田井中 律秋山 澪琴吹 紬
平沢 唯田井中 律秋山 澪琴吹 紬

メインでは
どう考えても、澪ちゃんだろw
黒髪ストレートだし・・・ハァハァ
次は・・・ドジッ娘の唯ですな

と、さて、キャラ紹介的なものも終わったので、早速本編へGO!w
~アバンタイトル~
さっそく出てくる、唯の妹
唯の妹も大好きですw
唯の妹の平沢 憂ちゃんです
平沢 憂
妹に起こされる唯
で、寝坊したと勘違いw
モーダッシュww
k-on-01-08.jpgk-on-01-09.jpgk-on-01-10.jpg
ピョーンすべってコケるええケツやなぁw
で、問題は起き上がる時だ!w
k-on-01-11.jpgk-on-01-12.jpg
なんで、見えないの!!?ww
おかしいでしょw

で、まぁ、遅刻しそうな朝のお決まりのこれw(俺は好きだけどw
俺と街角でぶつかってみないか?w
と、思わず言ってしまいたくなる
シチュw
k-on-01-13.jpg
で、そんなフラグ立(ryもなく、学校へw
途中踏み切りがあったりetc...
唯 ピョンピョン←マウスを乗せると変化

~OP~
k-on-01-01.jpg

~Aパート~
で、唯ちゃんは、どこの部活に入るかで悩みちぅ学校始まって既に2週間w
k-on-01-16.jpgk-on-01-17.jpgk-on-01-18.jpg
頭に桜乗ってます
かわいいですw

2週間も経ってるのに部活に入ってない唯に
友人のきつーい一言w
「こうやってニートが出来上がっていくのねぇ~」
ひどいっすww
k-on-01-19.jpg

一方、澪と律のコンビ
澪は、律に軽音部の見学に誘われるが・・・既に入部届けに、文芸部と記入済みw
k-on-01-20.jpg
しかし、律の強引に押し切られというよりむりやりww
入部届けをビリッ
と破く律・・・
k-on-01-21.jpg

で、軽音部へ見学へ・・・っていうか調子にのんなよ、律ww
まぁ、軽音部じゃないと、話が始まらないんですがw

そこで、第01話のタイトルでもある廃部寸前、であることを知る2人・・・とドジっ娘1人w
k-on-01-22.jpgk-on-01-23.jpgk-on-01-24.jpgk-on-01-25.jpgk-on-01-26.jpg

でまぁ、廃部にしないためには、4人の部員が必要ということで・・・澪を強引に部員としての頭数に加えることに。
これで2人
ここで紬登場・・・マユゲはどうでもいいやw
まぁ、合唱部の見学に来たところを捕まえ、これもまたほとんど強引に勧誘w
これで3人に。
あーー澪かわいい・・・w
k-on-01-27.jpgk-on-01-28.jpg

じゃなくて
あと1人をゲッツ!(ダンディ坂野・・・ちょー懐かしいw)
するために、軽音部のポスターを作製することに。
Ritu's PosterMio's PosterTsumugi's Poster
k-on-01-29.jpgk-on-01-30.jpgk-on-01-31.jpg
で、実際につかわれたのはもちろんw
k-on-01-32.jpg
で、これを見た唯は・・・「軽音楽(軽い音楽)かぁ・・・」
k-on-01-33.jpg
カスタネッツ!!
これはないだろww
ギターの絵も描いてあるんだしww
で、この幼稚園の頃に、先生に褒められたのを思い出し?入部を決意ww

~Bパート~
で、まぁ軽い音楽と勘違いして入部届けを出した、唯
で、軽音部の3人は、勝手に唯をギターがうまいと勘違いw
で、入部を辞めると言うために、唯が軽音部の部室へ向かう途中・・・
ぎゃあああああああああ!!!!!
ナニコレ・・・←マウスを乗せると変化
おもわぬ恐怖映像がww


で、画像使うのもちょっと疲れたんで、こっからは適当&画像なしでw


辞めようと来たのに、軽音部にて、紅茶にケーキを出されたら、「辞めるの・・・止めようかなぁ・・・」じゃねぇよw
で、まぁ素直にギターなんか弾けませんと白状。
すると何ならできるの?と質問がw
唯「カスタ・・・っは!ハーモニカ!」
律「ハーモニカならあるよー、何か吹いてみて」
唯「ごめんなさい、吹けません」  はやっww

まぁ、こんな唯でも貴重なあと1人の枠のための人員必死にカモを逃すまいとww
律「せっかくのカモをここで手放すわけにはいかないぜ」
澪にアイコンタクト
澪「廃部を免れるために!」
紬にアイコンタクト
紬「なんとか引き止めないと!」
・・・こいつらすげえww

そして、餌付け作戦w
は、成功w
で、なんやかんやで、唯に、演奏を聴かせることに
聴いた唯の感想は・・・
唯「あんまりうまくないですねっ!」
オイww
唯「でも、なんだかすっごく楽しそうでした!わたし、この部に入部します!」

部員4人になったので、これにて無事廃部を免れましたw
しかし・・・唯「ギター貸してくれないのかなぁ?・・・5000円くらいで買えるよねぇ~?」
ねぇよw

~ED~
k-on-01-36.jpg
エンディングいいなぁ・・・w

~次回予告~
#2 楽器!
k-on-01-37.jpgk-on-01-38.jpg


疲れた・・・w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/133-424947a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス