2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/130-51c63073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エイプリルフールサイト

さて、昨日はエイプリルフールということで、私のブログでもかる~くそれっぽいことやりましたがw

いや~、でもいろんなエロゲの企業だったり普通の企業だったり、個人のサイトだったりで、エイプリルフールのイベントをやっていておもしろかったですw

そして、当然のごとく4月2日になった本日にはもうすべてのページが消えたり、これはエイプリルフールのネタでした~などの表示に変更したりという、仕事の速さww
この1日のためにすごい手の込んだものを作ったりしているところもあり、すごいですね・・・次の日には使えなくなってしまうというのに・・・w

そして、リアルでは別にエイプリルフールだからと、友達などに嘘を言ったりということをしないというのにw
ネットではこんだけエイプリルフール祭りっていうのも、おもしろい現象だと思いましたw

来年は、私ももうちょっと派手に、手の込んだことをやってみようかな・・・w

私的お気に入りエイプリルサイト
サイト名内容コメント
TYPE-MOONネコアルク実写版映画情報とかwすっげー手が込んでたw
空の境界未来福音の劇場版公開これも専用Flashとか使ってすごかったw
アパマンショップ物件に「父母付き物件」や、「犬・猫専用物件」などw父母付きってww誰だよww
アリスソフトメインページがほとんどエイプリルフール仕様にwエイプリルフール用に変更した箇所が23箇所ってw
量もハンパないし、ネタが細かいw
CandySoftトップにアイマス風のロゴに、蟹がマクロスFのキラッ☆風に、カニッ☆ってやっている画像など個人的にこの蟹の画像好きっすw
TECK GIANトップに、UNIQLOCK風のまちょクロックが!w出てくる男がキモイwwこれは社員の人ですかねw
Nitro+Nitro+が農業法人Nitro+へ生まれ変わったwいきなり農業てw
Nitro+chiral新作「スウィートぽっちゃり」発売w体重80kg未満購入不可能とか、これもFlash使ったり手が込んでいるw
そして何より、これのためだけに声優使ってる?www
Navel俺翼で登場するサイト「鷹は舞い降りた」にw元のNavelのページにも行けず、最初はハッカーとかに改ざんされたのかとオモタw(俺翼やってないんで、元ネタを知らなかったということもあるw)
はむはむソフトボーかロイド風の古手川ハムの情報がwこれは・・・ちょっと欲しいと思ってしまったw
脳内彼女エンディングまでヒロインの顔が見えないという新作「箱デレ―エンディングまで顔をみるんじゃない―」情報公開w斬新すぎる・・・w
そしてちょっとやってみたいと思ってしまった俺がいるw
5pb音楽などを手がける5pbが旅行業界にw『シカ電ツアー 「メモオフ」の旅』行ってみたいw
ねこねこソフトねこねこソフト 第8弾 「ねんど色」発売wこれは・・・w
やるやついるのかww
オヤシロサマドットコム雛見沢スポーツ新聞なるものがwケンタくん人形は『ひぐらしのなく頃に 誓』の小道具だったと判明!?wwんなわきゃねーだろw
OverflowKotonohasamaDays発表wこれは・・・動画がやべぇww公式でやるネタじゃないww
あと、重すぎ・・・結局wmv版の動画は落とせなかったorz
Lump of Sugar格闘ゲーム「Lump's×Rumps」発表過去のヒロイン達が入り乱れて、バトル!!・・・やってみてぇじゃねぇかww
アルケミスト錬金新聞発行何ともいえないww
minoriダイエット商品の発売w食べまくっても、飲んで寝るだけで30kg痩せるモットファッター発売ww
1つ50円wwやすっww
戯画BALDR SKYの腐女子向け?ソフト発表「僕の股間がオープンコンバット!!」
マテマテwww
Lass×Rosebleu格闘ゲーム「Lass VS. Rosebleu Ultimate Shooting Star Fighting 2009」発表ゲーセンで稼動予定w
家庭用プラットフォームでもほとんどのもので発売予定w


これ書くだけで、かなり時間かかったww(思い出しながら書いたので、一部情報が間違ってたりするかもしれませんが、ご了承くださいw)
まぁ、確認に行こうとしてもほとんど消えてるんですがねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/130-51c63073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス