2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C120]

暁の護衛短いながらも面白かったですね!
ただ麗華がそっちのけな感じが・・・
ちょっと残念(/_;)

罪深き終末論が今年予定に入ってますけど楽しみですね!
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : Misuzu
  • URL
  • 編集

[C121]

>Misuzuさん
そうですね・・・麗華というより、鏡花の話だったからなぁ・・・

本編の続編のやつですね!
あれは、とても楽しみですね!
なんか色々なぞな部分も、まだまだ残ってますしねw
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ★ねこにゃん★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/102-b6c321c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近やったエロゲと、この間のバナーやらなんやらの騒ぎ(俺しか騒いでないけどもw)について

よーし、まずは、最近やったエロゲと今やってるエロゲについて、ちょこっと書いてみようかなw

まずは、最近やったエロゲ(最後まで終わらしたやつ)

最初はこれだ!w
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~

暁の護衛本編のファンディスクとして、発売された、これ。
やっぱ、ファンディスクなだけあって、終わるのは早かったww
で、やっぱり、ツキのかわいさは異常d(ryww
内容的には、本編の暁の護衛登場キャラの個々のアフターストーリーがあって、最後に杏子用のストーリーというのは建前ww
で、主人公:海斗の、禁止区域での生活を中心に描いた、ストーリーをやって終了という感じ。
やはり、気になっていた、海斗の前の生活がプレイできたのはよかったw
どうして、あんなに強いのか~とかもよくわかったしw

まぁ、おもしろかったかなw
ただやっぱり、(ファンディスクだからしょうがないけども)短かったなぁっていうのが・・・w

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

しゃんぐりら 2008-12-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

次はこれ
姦染3 ~首都崩壊~

いきなり、ジャンルが変わったけどww
それに、前の、姦染も姦染2もやっていないんだけど、やってみたw
まぁ、そんなに関係ないので、普通に楽しめたけどw

でも、こんなジャンルのものが好きに・・・俺って・・・w
絵も好きなんだけど、やっぱこのゲームは設定が好きだw

まぁ、これについて深く語っていくと、俺のヘンタイ度があがっていくので、ここまでにw
姦染3 ~首都崩壊~ 初回版姦染3 ~首都崩壊~ 初回版

スピード 2008-11-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

で、やったエロゲの次は
今やってるエロゲ

それは、これだ!!
WIZARD GIRL AMBITIOUS

これはまだやってる最中なので、なんとも言えないけど
うん、メインキャラの、アスカかわいいねww
絵が、俺の1番好きな原画家さんの、涼香さんだしww
声もだぁぁああいすきな、安玖深音だしね!(顔は見ちゃダメww

クリスティーヌ・レイカ・ラファエロ
っていうキャラは、アスカに散々、ラファエロのラファ”エロ”の部分で、名前を呼ばれまくって、
当のレイカは「ラ・ファ・エ・ロ・ですわ~~」みたいなこと言って泣きながら帰っていくという・・・かわいいですw

やってて、OPムービーが流れるところで、『ムービーが見つかりません』的なこと言われて
「なんぞ?」
と思い、公式サイト行って、パッチが出てたから詳細見てみたら、OPムービーがインストールされない不具合があるとww
OPムービーって結構重要なんじゃないのかなぁ?と思ったりしたけど、まぁパッチ当てたら、ムービーもインストールされたので、いいけどww
WIZARD GIRL AMBITIOUSWIZARD GIRL AMBITIOUS

sugar pot 2008-10-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る


最後に
バナーやらなんやらの件について

一応詳細は
FC2のこの現象なんなの?・・・最悪・・・

緊急!なお知らせ・・・?
にて。

なんか、しばらくしたら、前のアドレスでも画像が復活してたので、リンクしていただいた片も特にアドレスを変える必要はないかもしれません
というわけで、最新記事ではなくしておきました。
そのうち消えてしまうかもしれないので、そのときは、新しいアドレスでリンクしておいていただければうれしいです。

2件のコメント

[C120]

暁の護衛短いながらも面白かったですね!
ただ麗華がそっちのけな感じが・・・
ちょっと残念(/_;)

罪深き終末論が今年予定に入ってますけど楽しみですね!
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : Misuzu
  • URL
  • 編集

[C121]

>Misuzuさん
そうですね・・・麗華というより、鏡花の話だったからなぁ・・・

本編の続編のやつですね!
あれは、とても楽しみですね!
なんか色々なぞな部分も、まだまだ残ってますしねw
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ★ねこにゃん★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekonyanfc2blog.blog.2nt.com/tb.php/102-b6c321c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス