2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメっていいなw

アニメっていいな~
というわけで、今日はアニメについて語りたいと思います!

前にも言ったような言ってないようなだけどw
今期まともに見てるアニメ
・けんぷファー
・にゃんこい!
・とある科学の超電磁砲
・キディ・ガーランド
・生徒会の一存
・聖剣の刀鍛冶

ですかねー
なんだかんだ言って、生徒会の一存見てるなぁ、俺w

簡単に感想的なことでも書こうかなw

けんぷファー
最近、白のけんぷファーが登場したり、楓が怪しくなってきたりと、楽しくなってきたw
でもまぁ、私の視聴目的は会長ですがw
だって、会長たまらないじゃないですかw
俺にも、ひざまくら&キスしてください!
いやむしろ俺かr(ry


にゃんこい!
にゃんこい!はやっぱり、インデkk、じゃなくて、井口さんかわゆすw
一番発狂したのは、前々回の楓の台詞
「男の子って・・・女の子の下着とかに興味あるのかなぁ・・・」
きゃっほーーーーーーーーーい、井口さんボイスでこの台詞とか、破壊力ありすぎw
女の子というより、あなたの下着だからこそ興味があるんですw
あとは、あの双子、琴音ちゃんと朱莉も大好きです! 戸松だしねー、好きになるのはしょうがない!


とある科学の超電磁砲
レールガンは、やっぱ、佐天と初春が可愛い!!の一言に尽きるなww
あとは、黒子の暴走っぷりがww そろそろ自重しようよ黒子w
自重で言えば、佐天ちゃん、初春のスカートめくりすぎww なんてうらやm・・・けしからん!w
俺も混ぜろしw あ、思わず本音がw

めくられた後の初春テラカワユスw

あー、それにしても、佐天ちゃん幻想御手<レベルアッパー>なんか使っちゃらめぇww
佐天の私服姿を見て至福の時間をw ってこれ化物語かw
佐天蕩れ~
ついでにべたーーーーーーーーー


まぁ、ガーランドはこの前、色々書いたからいいかw

生徒会の一存
ラノベでは、真冬がNo.1なんだけど、アニメでは、知弦さんだなぁww
相変わらず、もきゅは反則w
あとは、やっぱサブの声優が優秀すぐるww
リリシアは能登だし、妹は、清水愛だし、知弦さんの昔の同級生の宮代奏は戸松だしw
そして、前回の話では、ロリコンホイホイのリリシア妹出てきて、さぁ大変w
私は言うまでもなくホイホイされましたw
俺にも言ってくれ!何てって? もちろん
「にぃさま、スキーー」
っく・・・、キー君うらやましいな、こんちくしょうw
今回の話では知弦さんと手ニギニギしてるし・・・w


聖剣の刀鍛冶
ブラスミは・・・、セシリーのおっぱいだよねっ!w
最近藤村さんの声いいなぁ・・・
あとは、アリアはガチw 魔剣だろうがなんだろうがバッチコイヤァアアアアw
リサは豊崎なので言うまでもなくw
それにしても、ブラスミのCDのジャケットが可愛すぎる件について
OPのセシリーも、EDのリサもw どっちもパネェっす
それにしてもEDは、唯のキャラソンですね、わかりますww


ふぅ、くだらないことをぐだぐだ書きすぎたかな、だが後悔はしてない!

そういや、よつばと 9巻出ましたね!!w
早く買わなきゃw
最近ラノベも買ってないし・・・、そっちも早く買わなきゃいかんのだけれどもw
まぁ、fengの新作が発売延期になったので、その分の金で、本をいっぱい買おうかな、それともFFXIII用にモニターを・・・悩みどころだw
でも、モニターの方が欲しいかな、高いけどw

今日はこのへんで! ノシ
この記事書くのに時間かかりすぎた・・・w
もう3時30じゃねぇかw
はよ寝なきゃw



相互リンク追加のお知らせ

雨上がりの月の下で 様
雨上がりの月の下で 様

管理人:anerasu 様

ひまぁーんな一日から突如充実した一日へ

今日は、アキバ行ってきました~
当初の目的は、色々なことでの資金がないので、エロゲ売りにw
まぁ、2本売って、5000円ちょっとにラッキーw
古いソフト2本売ってこれだから、個人的には得した気分です^^

売って、
アキバをぶらぶらしつつ・・・
まずは、クロウカシスの予約をしーの、
本を見るために虎に行ったところ
虎Aの地下でTonyさん祭りやってたので、おもわず釣らrくまーーーーー

せっかくゲーム売ったのに、ここで使っちゃったしwww

知らずに行って、こういう予想外のイベントやってるって反則だと思いますw


そして、その後もぶらぶらーーーして、Kブに行ったときに、なんとKAIさんに会いましたww
なんという偶然ww
その後BOSSさんからKAIさんに連絡があり、
合流して、アキバめぐり!
エロゲみたりー、エロゲみたりー・・・ん、エロゲしか見てないぞいw

で、最後はマックに!
・・・どんぐらい居たっけ・・・
かなり居た気がするけどw
会うのが久しぶりだったので、けっこうダベってから、解散w

やっぱオタクの会話が通じるってイイネ!ww
普段は、そんな会話通じない人と一緒にいるので・・・w

というわけで、最初は1人でさみしーーく、アキバ散策して終わりだったのが、今日はとっても充実したアキバめぐりになりましたw



さて、そんなアキバでの購入した物などなどのご紹介~~
shopping55.jpg
アマガミ 逢ちゃんタペストリー
ちょうどKAIさんに出会う直前に、こんなものを買いましたww
買ったのを自分で言うのはいいけど、買ってるとこは見られて・・・ない・・・よね・・・?w
見られてたら、恥ずかしいからww
まぁ、逢ちゃんかわいいよ逢ちゃんw

shopping56.jpg
Tonyさん祭り(自分で言ってるだけw)で購入したパンフと称した画集

もうひとつ
お風呂ポスター 水着
というのも買ったけど、あれは広げてないので写真はありませんw
あしからずw
まぁ、上のリンクのアキバBlogさんのとこ行けば、売ってる商品見れるのでそこでw


ここからは、二人と合流した後のものw
shopping57.jpg
購入物ではないけど、エロゲ見たりしてたときに見つけた、クロウカシスのLOT12用の応募ハガキがついた、パンフ・・・?もらってきたw

もしもらった人がいたら、
このハガキは、12月1日~12月7日の間に、忘れずに投函しましょう!!

shopping58.jpg
最後に、マンガ
釣りチチ渚 1巻
釣りだけに、釣られてみましたww


では、今日はこのへんで~
ノシ

ブログ更新ままならず・・・

どうもお久しぶりですーーー・・・久しぶりすぎてすいません (>人<)

正直、最近・・・・・・眠い!!
毎日毎日朝早いんすよ・・・
身体が悲鳴をあげはじめたww

そして
アニメが溜まる溜まるww
せっかく買ったのにヴェスペリアも進まない進まないw
最初の頃は、寝る間を削って(睡眠時間1時間を数日とかw)、がんばってたけど、それも長くは続かず・・・
最近はPS3を起動する気力・時間すらもなくw
エロゲもやりたいんだけどなぁ・・・

はぁ・・・ホントに、色々やるための時間がほしいww



さて、恒例?の、
買ったものリストのご紹介~~


・・・・・・何もありませんwww

最近、お金も時間もないので何も買えてないww
欲しいのはいっぱいあるんですけどねw



さて、CTFですね
まぁ、ここ最近の更新のなさやら、この記事の文を見ていただいたら、大体は想像がつくとはおもいますが・・・進んでないです・・・

素材はまぁ、使えそうなのを見つけたので、
作るCTFは
ハヤテのごとく!
の5.00用&5.50用にしたいとは思ってます。


さて、すいませんが、この辺で・・・もうオネムの時間ですゆ・・・w
ノシ

最近お金の消費が激しすぎて困るw

最近どうも金遣いが荒いなぁ・・・使ってる俺が悪いんですけどww

さてさて、またまたお金を使った物たちw

アキバBlogさんの
『フォント萌え同人誌の商業誌化 「書体の研究 for Digital Creators」発売』
この記事を見たときから欲しくて欲しくてたまらなかったので、買ってしまった書体の研究ww
shopping54.jpg
これを読むまで、新しい書体の導入方について全く知らなかったw
まぁ、フォントなんて普通はそんなに必要じゃないから知らなくてもしょうがないのかもしれないけどw

本を読む → 書体って買うんだ~ → ・・・ → た・・・高い・・・

買うことにも驚いたけど、普通に高いッスww
安くても1万前後からぐらいみたい?w
俺なんかは、フォントにそこまで・・・って思うけど、本には「フォントは高い?」という内容のことが書かれていましたw

あとは、今日アキバ行ったときに、Kブ行ったら、リニューアルオープンだったらしく、なんかフェア的なことやってたw
4000円以上買うと貰えるDSケース
k03.jpgk04.jpgk05.jpg

1000円以上買うと貰える下敷き
k01.jpgk02.jpg
遅かったので、自分が行った時にはもう、DSケースはなく下敷きのみでしたw
まぁ、1000円分買って、涼香さんの下敷きは当然もらってきましたけどねっ!w
というか、私はこれだけで満足ですw

今日一番の失態は、アキバ行ったのに、
『feng最新作「星空へ架かる橋」』
の予約してくるの わぁ~すぅ~れぇ~たぁ~~~・・・



あとは、真面目?な、お買い物w

お財布などなどを買いました~~
長財布    ¥15000
小銭入れ   ¥ 8000
定期入れ   ¥ 3000

合計      ¥26000

ま、これは必要経費?ってことにしようww
でも、ここでこれは痛い出費だなぁ・・・w

まだ11月に入ったばっかだけど、もう来月もピンチですよww


ほんとすいませんね、毎回こんな記事ばっかでw
ではでは ノシ~

※中身のないくだらない記事ですw

中身のないくだらな~い記事ですよ!
あぁ、いつもどおりかw


この間PS3買ったばっかでお金が~~~ない!!
なのに・・・なのに・・・
私の携帯がお亡くなりになりましたww(別に完全に壊れたとかそういうわけではないけどw
まぁ、3年使ったし・・・変え時だったと思うことに・・・w

症状は、気付くと、電源落ちてたり、携帯開いてなんかやってるといきなり電源落ちたりと、そんな感じ
まぁ、この症状は別に、昨日今日の話じゃないんですがw
それでも、頻繁にこの症状が起きるようになってきたので、そろそろヤバイんじゃねぇ?って思い、新しいの買ってきました!!

機種変更で61000円だとさ、バーロwww
もちろん分割ですけどねっ!w

マジ本体たけぇ・・・
前はもっと安かったのに・・・w

お店の人によると、基本使用料やらなんやらで前は取ってましたが、今はそうではなく、本体で取って、基本使用料はお安くとかなんとか・・・
・・・
基本使用料、いつ安くなったしww
まぁ、気付かぬうちに、どっかで安くなったんだろうww

そういや、前は機種変更したとき、その携帯が使えるようになるまで、時間かかった覚えがあるんだけど、今はデータ移したら、もうすぐ使えるのねw
時代は進歩してるのぅ・・・w

新しく買った携帯は、カメラが一押しらしいw
携帯のくせに1000万画素だってw
バカじゃねぇのww

とかなんとか言いつつ、新しい物スキーなので、ハシャいでカメラでパシャパシャ撮ったりと満喫してるんですけどねっ!ww



さぁ~て
久しぶりに、軽くアニメの感想でもw

まずはーーーーーー
とある科学の超電磁砲
これは、毎回イイ!!
とくに最新話の黒子と初春の小さい頃がたまらnゲフンゲフン

その小さい黒子と初春が、銀行強盗に襲われちゃった時に、美琴お姉さまが、レールガンで、黒子を助け、そして何も言わずに去っていく・・・かっこよすぎだろww
こういうクールな一面もありーの、某上条さんと対した時のアップアップな女の子らしい?一面もありーの、後輩想いの優しい一面もありーの・・・こういう娘っていいよねww
まぁそれはいいとしてw

その最新話では、佐天・・・空気嫁ww
一番佐天が好きなんだけど、今回は・・・初春のスカートめくって、絶景だなんだと言っている、ただの変態でしたww

次は~
キディ・ガーランド
なんか、前作は、一番好きなアニメだっただけに、がっかりな感がいなめない・・・いやきっとこれからwww

いや~、正直、ガーランドは、ネタとエロに走りすぎ・・・
やらないか?出てきたり、C.CさくらならぬC.Gさくらが出てきたり、色々とひどいww
まぁ、それでも絵は好きなんですけどw

エロで言えば、まぁ、前作もパンチラはかなーーりあったけど、なんか違うのよww

がっかりに感じたのは、それだけではなく、やっぱメインのストーリーですよ・・・
前作のキディ・グレイドは、まず、そのストーリーがおもしろい
最初の方のシリアスじゃない部分、それから中盤から最後にかけてのシリアス的な感じもおもしろいし、よく考えて作られてるから、最後の方に、中盤の物語が絡んできたり、1回見ただけじゃわからないような感じになってたりと工夫が見られるのがすごくGoodなんです!

だけど・・・ガーランドは・・・1~3話見たけど、さっき言ったネタとエロに走りすぎてて、話が・・・正直中身がないww
そりゃあ、これからが本番なのはわかるんだけどw

いや、しかし、きっと、たぶん、ゴッキーならやってくれる!
と勝手に、今後の展開に期待ww

そういや、キディ・グレイドはGONZOだったけど、ガーランドはサテライトだっていうことを最近になって知りましたww
まさか、がっかりな感じなのは、それのせい!?
製作が違うと、作品に出ちゃうしね・・・w
でも別に、サテライトが嫌いなわけじゃないしなぁ・・・わからんw

うん、ガーランドは今後に期待ということで!!

なんだかんだ言ったけど、キディ・グレイド&キディ・ガーランド好きっす!ww

今後ダメでもなんでも、DVDやらなんやら全部買うっす!ww


長々と失礼しましたw
というわけで、この辺で~
ノシ

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス